いただいたコメント
京都へ! by 塩谷香織 (11/29)
京都へ! by かんちゃん (11/15)
静岡市葵区 瑞龍寺 by 塩谷香織 (11/05)
韓国 仁川 アジア大会 by 塩谷香織 (11/05)
静岡市葵区 瑞龍寺 by ゆうゆ (10/28)
新着記事

2014年03月05日

朝からどしゃ降りです

今日は冷たい雨ですね。

静岡も昨晩から雨・・・今朝は早い時間から雨模様でした。

せっかくの満開の自宅庭の梅も今日のこの雨で散ってしまい、梅の葉の革となって道に

流れていました。後始末が大変そう・・・バッド(下向き矢印)

ume1.png



さて3月もあっという間に5日、今月まで本かつお削り節が368円。

お知らせの通り、4月より価格が変更になり689円となります。

昔からご愛顧いただいていおります本かつお削り節ですが、皆様ご存知のとおり

地球の温暖化で海が暖かくなり本来冷たい海で泳ぐ鰹が不漁となりなかなか

良いサイズの鰹がなく鰹自体が水揚げされてきません。

燃油、資材、人件費の高騰に加え不漁のため原料が高くても仕入れをしなければ

なりませんができれば品質は落としたくない!と思っています。

少しずつ値上げをしておけば良かったのですが「値上げ」にはなかなか一歩進めず

現状維持のままでしたが4月より大幅ですが値上げをさせてお願いしているところです。

賞味期限が一年あり日光を遮っていただければ常温での保管も可能です。

ご入り用の際は今月いっぱいにお買い求めいただければと思います。

申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
posted by 塩谷香織 at 09:17| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック