いただいたコメント
京都へ! by 塩谷香織 (11/29)
京都へ! by かんちゃん (11/15)
静岡市葵区 瑞龍寺 by 塩谷香織 (11/05)
韓国 仁川 アジア大会 by 塩谷香織 (11/05)
静岡市葵区 瑞龍寺 by ゆうゆ (10/28)
新着記事

2012年10月17日

新スタジオでの撮影

あっという間に10月半ばも過ぎました。年末まであと少し・・・。

今年の年末には『本かつお削り節』の贈答用には商品のしおりを入れたいと

考えてやっと実現できる見込みが立ちました。

とはいえ、まだアイデアの検討段階。 年末には入れたいと思っていますがたらーっ(汗)


しおりとは別にホームページ用のかつおぶしレシピを一緒に、いつものA-1さんで

撮影してきました。

明るいフロアで自宅と併設のキッチンも無駄のないつくりですごくキレイぴかぴか(新しい)

新築のお宅っていいですねぇ〜ハートたち(複数ハート)

かつおぶしはなかなかお料理の主役にはならないため、いいアイデアが浮かばない中

奥様にもご協力いただいてとても美味しそうな画像が撮影できました。

私のカメラ好きは高校生から。でもただ写すだけのものでしたが、A-1さんとの長い

おつき合いの中で一つのものをただ写すだけでなくアングル等いつも身近に見せて

いただくうちに何十枚かの一枚は気に入った写真が撮れるようになったような気がします。

ほとんど携帯ばかりですが、ここぞexclamationの時は一眼デジが活躍しますカメラ

もっとよく知りたいカメラですが、どうしても細かい設定ができずじまい。

時間をかけて撮る、という時間がないためテキトーに携帯カメラになってしまっています。

今回の撮影では見た目にも、また美味しそうに撮影していただきました。

そのうちまたご紹介します黒ハート

個人的にはいかにも「撮影風景」といったこの写真は好きです黒ハート

KAZさん、ごめんなさい。 勝手に撮りましたもうやだ〜(悲しい顔)

satueia-1.png

posted by 塩谷香織 at 09:24| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせです! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました
今回はSt風景は撮らないのかな???って思ってました
が、しっかり撮ってましたね!
画像を気に入って頂けたら幸いです
また、楽しい撮影!御待ちしております
PS.お土産で頂いた韓国海苔=大好評で一瞬で無くなっちゃいました
ごちそうさまでした
Posted by KAZさん at 2012年10月18日 08:07
KAZさん

いろいろとお世話になりました。キレイな画像で編集もスムースに進みそうです。

St風景、盗み撮りすみません!
物があるとネタバレになるのでシンプルで、いかにも撮影!のあの一瞬を狙いました(笑)
ありがとうございました。
またよろしくお願いします!

韓国海苔、自宅でもおやつのように食べられてしまいます。
お酒も呑まないのにちびりちびり食べてます。
Posted by 塩谷香織 at 2012年10月19日 14:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック